公益財団法人日本野鳥の会
Google
Activity

当会の活動

主催・共催行事

2011年5月6日〜 日本野鳥の会写真展「野鳥を通して見えるもの」 開催 (東京・品川)

 昨年に引き続き、キヤノンマーケティングジャパン株式会社のご協力により写真展を開催いたします。本展は、バードウィーク(5月10〜16日)に合わせ、日本野鳥の会の活動を伝えることを目的に開催する写真展です。
 今年は、野鳥をきっかけにその背景にある環境や私たちのライフスタイルに目を向け、自然を守るために私たちに何ができるかを問いかける写真約90点を集めました。写真家の川又利彦氏、久高将和氏、戸塚学氏、中川雄三氏、中野耕志氏、故・高井信雄氏、そして当会ご支援者の皆様より作品をご提供いただいています。
 身近な野鳥、里山の環境、絶滅の危機にある野鳥たちの生息環境・・・それらを守るために私たち一人一人にできることが、きっとあります。この写真展をきっかけに、一人でも多くの方に行動を起こしていただけたら幸いです。



日時 2011年5月6日(金)〜5月30日(月)
10:00〜17:30 日曜・祝日休館
入場料 無料
会場 オープンギャラリー(品川):
キヤノンSタワー2F
交通アクセス JR品川駅港南口より徒歩8分
会場案内地図 <キヤノンSタワー2F>
地図

ページの先頭へ
日本野鳥の会に入会する BIRD FANのサイトへ Back to HOME sitemap English privacy policy プレスリリースサイトマップ個人情報の取扱いについてリンク