日本野鳥の会カード

このカードを日々の生活でお使いいただくことが、自然を守るチカラになります。

写真
◆渡邊野鳥保護区ソウサンベツ

日本野鳥の会の自然保護活動は、みなさまのご支援によって支えられています。できるだけ多くの方が気軽に自然保護活動へ参加していただけるようにとオリエントコーポレーションとの提携により発行しておりますのが、「日本野鳥の会カード」です。このカードをショッピングなどにご利用いただくと、カードメンバーのみなさまにはいっさいご負担をおかけすることなく、お使いになった金額の0.5%がオリエントコーポレーションより当会へ寄付されます。
「日本野鳥の会カード」をご利用になることで、いつものショッピングやいつもの食事も、野鳥と自然の保護につながっていきます。どうぞあなたの生活に、このカードを加えてください。

日本野鳥の会カードは、3種類の国際カードを用意しています。デザインされている野鳥は、MasterCardがアカゲラ、VISAがキビタキ、JCBがカワセミです。
年会費:初年度年会費無料・次年度以降 本人会員1,250円(税別) ※家族会員の年会費は無料です。

カード写真
Master
カード写真
VISA
カード写真
JCB



ご利用金額の0.5%が自動的に日本野鳥の会の自然保護活動の資金に。たとえば10,000円のお買い物をされると、50円(10,000円の0.5%)が自動的にオリコから公益財団法人日本野鳥の会に寄付され、自然保護活動の資金として活用されます。(カードをご利用になるみなさまにご負担をおかけすることは一切ございません)


寄付金は、幅広い自然保護活動に活用されます。オリコからの寄付金は、使途を指定せず、日本野鳥の会の自然保護活動全般に使わせていただきます。


図

カードのお申込み・お問合せ