その他の支援

提携寄付

日本野鳥の会カード

日本初の「野鳥と自然を守る」社会貢献カードとして、1990年のバードウィークに誕生しました。このカードを日々の生活でお使いいただくことが、自然を守るチカラになります。

日本野鳥の会カードの詳細

野鳥と緑の信託

「野鳥と緑の信託」は、三菱UFJ信託銀行の提携ご協力による“自然保護を支える信託商品”です。
この信託にお申込みいただくと、信託金の運用からうまれる収益金(信託配当)がすべて当会に寄付され、当会が行うさまざまな活動に役立てられます。

野鳥と緑の信託の詳細

募金

募金箱の写真
※現在背面に差し込むポップは、お付けしておりません。

(公財)日本野鳥の会では、募金箱の設置にご協力いただける方にオリジナル募金箱を無料でお届けし、募金活動のお手伝いをいただいております。
新たにお店のカウンターや会社・学校の受付などに、設置のご協力をいただける方は是非お気軽にご連絡ください。
募金詐欺などへの対応は、こちらをご覧ください。

募金総額

お問い合わせ

会員室 TEL:03-5436-2630
メール kifu@wbsj.org

オリジナル募金箱は、全国各地の約300か所に設置されています。皆さまからお寄せいただいた募金は、野鳥や自然環境を守るための活動に有効に活用しております。募金箱を見かけましたら、ご協力をお願いいたします。

全国各地の設置場所

日本地図

北海道
東北
信越・北陸
関東
東海
近畿
中国
四国
九州
沖縄

(株)モンベル様には複数の店舗で募金箱の設置にご協力いただいています。設置店舗の一部ご紹介