【当会会員様対象】柳生博名誉会長・お別れ会(当会主催)を開催します

平素より、公益財団法人日本野鳥の会の活動につきまして、ご支援、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、4月16日に逝去されました柳生博当会名誉会長は、当会の自然保護活動等の普及に尽力されました。「法人会員、個人会員とのつながりの大切さ」、「自然保護活動を共に推し進める友である連携団体との連携強化」等、顔の見える活動を推進された方でした。

つきましては、以下の日程で、当会主催の「柳生博名誉会長・お別れ会」を開催することとなりましたので、お知らせします。

【当会会員様対象】「柳生博名誉会長・お別れ会」

日時
令和4年9月5日(月) 午後3時から午後4時30分まで
※午後2時50分頃受付を開始します。
(お願い)受付時に「会員証」を確認させていただきますので、ご持参ください。
場所
八芳園(東京都港区白金台1丁目1-1)
八芳園へのアクセスはこちら
献花
会場では献花用にカーネーションをご用意しておりますが、数に限りがありますので、お参りのみをお願いする場合もございます。


当日は、平服でお越しください。また、香典、供物はお断りしております。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大等により、お別れ会の内容を変更する場合は、当会ホームページでお知らせいたします。

公益財団法人日本野鳥の会 総務室