法人・団体からのご支援

法人特別会員

ご案内(資料請求)

当会の行う自然保護活動は、全国の個人会員と法人特別会員の皆様からの会費がベースとなっています。(当会の事業についてもぜひご覧ください)
環境に関わろう、特に自然環境保全に取り組もう、とお考えの企業と地方公共団体の皆様、ぜひ、当会の法人特別会員へのご加入をご検討くださいますようお願い申し上げます。
共に自然保護を進めてまいりましょう。

(公財)日本野鳥の会 会員室会員グループ

法人会員:年会費一口100,000円 免税扱いになります。

当会の法人特別会員になると…

貴社の支援が自然保護への大きな力となります
年会費による継続的な支援は、私たちが自然保護団体として常に自由な発言・活動をしていくための大切な活動資金です。
法人特別会員の証
鳥の卵の形をした木製の「法人特別会員の証」をお届けします。貴社が自然保護活動に貢献している証としてご利用いただけます。
素材は北海道産の「ヤチダモ」です。ヤチダモの自然林の、枯れていくような木を人為的に少数切ることで周囲の環境を保全することがあり、「法人特別会員の証」はそのような木を利用しています。
野鳥や自然保護の情報をお届けします
ご登録いただいたご担当者様宛に、野鳥や自然保護についての記事が満載の会誌「野鳥」(月刊)が届きます。支部に加入いただいた場合は、地域の自然情報や探鳥会情報が載った支部報も届きます。
当会HP、会誌「野鳥」にてご紹介します
当会ホームページ(このページ)でご紹介します。また、会誌「野鳥」でも年に1回一覧表を掲載いたします。環境対策に取組まれている企業としてアピールいただけます。

Email:kikaku@wbsj.orgか、Tel:03-5436-2631 Fax:03-5436-2636へどうぞ。

法人特別会員一覧

協賛・広告

日本野鳥の会の広報媒体に広告を掲載することができます。貴社の製品・企画をご紹介ください。
なお、新規のご掲載にあたっては、事前にその会社の審査を行います。本会は公益法人であり、自然保護団体です。本会の主旨に反する会社・団体の広告を掲載することは出来ません。掲載をお断りする場合があり得ることは、予めご承知おきください。
詳細は下記リンクをご覧ください。