採用情報

嘱託職員募集のお知らせ

 私たちと一緒に自然保護活動を支えませんか。

 日本野鳥の会では、絶滅の危機に瀕している野鳥やその生息地を守るための様々な活動を行っております。それらの活動は主に、会員の方々からの会費、皆さまからいただくご寄付によって支えられております。
 このたび、会費やご寄付で当会を支えてくださる方を増やす部署で、支援者を増やすための企画やそれに伴う実務を一緒に担ってくださる嘱託職員を募集します。

募集期間:6月19日(火)~7月16日(月)
採用時期:9月1日付採用(予定)

詳細は下記サイトをご覧ください。応募も下記サイトよりお願いいたします。

サイト名:マイナビ転職
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-229903-4-1-1/
または、キーワード「公益財団法人 日本野鳥の会」で検索
転職はマイナビ転職-豊富な転職情報で支援する転職サイト

★説明会について★

当会の事業やお仕事の内容を知りたい方のために、下記の日程で説明会を予定しています。職場の雰囲気も感じていただけると思います。
ご参加の有無は選考に影響しませんので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

説明会(要申し込み)

日程:6月29日(金) 13:30~14:30
場所:(公財)日本野鳥の会 3階 会議室
https://www.wbsj.org/about-us/summary/office/

※応募された方も、応募を検討中の方もご参加いただけます。
※要申し込みです。ご参加ご希望の方は、必ず、下記までメールで、お名前と「日本野鳥の会 6月29日説明会参加希望」の旨、お知らせください。(エントリーされる方は応募フォームに説明会参加のチェック欄があります。「はい」にチェックをしていただければ、結構です)

(公財)日本野鳥の会  採用担当 saiyou2018k@wbsj.org