採用情報

嘱託職員募集のお知らせ

私たちと一緒に自然保護活動を支えませんか。

日本野鳥の会では、絶滅の危機に瀕している野鳥やその生息地を守るための様々な活動を行っております。それらの活動は主に、会員の方々からの会費、皆さまからいただくご寄付によって支えられております。
このたび、会費やご寄付で当会を支えてくださる方を増やす部署で、支援者を増やすための企画やそれに伴う実務を一緒に担ってくださる嘱託職員を募集します。

募集期間:
2月1日(金)~2月28日(木)(予定。予告なく終了することもあります)
採用時期:
4月(予定)

詳細は下記サイトをご覧ください。応募も下記サイトよりお願いいたします。

サイト名:マイナビ転職
https://tenshoku.mynavi.jp/company/117940/?ty=ot
または、キーワード「公益財団法人 日本野鳥の会」で検索

マイナビ転職に掲載中の求人情報はこちら

説明会について

当会の事業やお仕事の内容を知りたい方のために、下記の日程で説明会を予定しています。職場の雰囲気も感じていただけると思います。
ご参加の有無は選考に影響しませんので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

説明会(申し込み不要。事前のご連絡は不要です)

日程:
第二回目 2月25日(月) 16:00~17:00 15:30受付開始
場所:
(公財)日本野鳥の会 3階 会議室
https://www.wbsj.org/about-us/summary/office/
(併設のバードショップと同じフロアになります)

※応募された方も、応募を検討中の方もご参加いただけます。
※ご参加ご希望の方は、当日上記に直接お越しください。
※参加者多数の場合は立ち見となることがありますが、ご了承ください。

(公財)日本野鳥の会  採用担当 saiyou2018k@wbsj.org